ブログ

2015.10.20

船橋の歯医者ユアー歯科クリニックの精密入れ歯BPSデンチャーのご紹介

院長の林です。10月に入り急に秋の陽気となり朝晩はひんやりと感じられるようになってきました。

 

今回は今年導入して以来、患者様に喜ばれておりますBPSデンチャーを紹介します。

BPS (Biofunctional Prosthetic System) 生体機能的補綴システムBPSはイボクラールビバデント社(リヒテンシュタイン)とヨーロッパの歯科大学、臨床医が共同で開発した精密入れ歯を製作するためのシステムです。

ごく簡単に特徴を述べますと、

・とても精度が高く、歯ぐきやお口の粘膜や筋肉の動きにぴったり適合してがたつかない、外れにくい。結果としてよく咬める。
・歯の形、色だけでなく歯ぐきの色、形態までオーダーメイドでBPS認定技工士が作製するのでとにかく見た目がきれい。

 

 

とくに見た目については当院で取り扱ってきた義歯の中でも際立ってきれいです。

誤解を恐れずに極端な言い方をすると歯ぐきの部分などはリアルすぎて気持ちが悪いくらいです。

今までお使いの義歯の見た目にご不満をお持ちの方には自信をもってお勧めできます。ご来院いただければサンプルもご覧いただけますのでお気軽にお問い合わせください。

TEL:047-425-8486 24時間WEB予約