ブログ

2016.07.09

入れ歯に関する情報サイトが新しくなりました

こんにちは、ユアー歯科クリニックの事務局です。

船橋のユアー歯科クリニックが監修する「お悩み相談入れ歯情報ページ」という専用ホームページを新しく開設致しました。

「入れ歯」で悩んでいる方、「入れ歯はこんなもの」と諦めかけている方にご利用頂けるサイトです。

「入れ歯が合わなくて痛くて我慢できない。」
「入れ歯はこれで3つ目です。入れ歯ってこんなものなのでしょうか?」
「この年齢で入れ歯になるのは怖いです。」
ユアー歯科クリニックにもそういった入れ歯の患者さんが多くいらっしゃいます。

本来、あなたの健康を支えるはずの歯の代用品が、大きな悩みのタネになってしまわれた方が本当に多いと実感しています。
そこには、入れ歯の技術はもちろんこと、「きちんと話を聞いてくれない」「親身になって相談に乗ってくれない」「すぐにインプラント治療を勧められる」といった、治療前の不安があるのではないでしょうか。

入れ歯は、マスコミで話題の「ウェルデンツ」や生体用シリコーンの柔らかい入れ歯「コンフォート」、超精密の審美入れ歯「BPSデンチャー」、バネのない「ノンクラスプデンチャー」など。

私たちは、入れ歯の患者様には特に「聴く」ことも大切な治療と捉え、納得いくまで相談を受けられる窓口として、こういったホームページを開設したした次第です。

メール、お電話、ご予約の上の直接でも結構です。是非「お悩み相談入れ歯情報ページ」をご活用くださいませ。

http://www.your-dental.net/

小児から精密義歯まで 船橋駅前 ユアー歯科クリニック

TEL:047-425-8486 24時間WEB予約