ブログ

2018.01.09

はじめてご来院される方へ

こんにちは、ユアー歯科クリニックの受付の福田です。

 

皆様、明けましておめでとうございます。

今年はお天気も良く過ごしやすい年明けになりましたが、

まだまだこれから寒さ厳しい日がまいります。

体調など崩さずにお過ごしくださいね。

 

当院では、初診の患者様も多くご来院いただいております。

 

初めてご来院される方へのご案内です。

当医院は基本的には予約制となっておりますので(緊急時を除いて) お電話にてご予約の上、お越しください。

 受付で、健康保険証をご提示いただき、問診票のご記入をお願いいたします。

歯の症状やご希望、お薬の服用などがありましたら、ご記入ください。

また、他の医療機関からの紹介状や医療費助成受給券等、ありましたら受付でお預かりいたします。

 

カルテ作成に、 少々お時間をいただきますので、予約時間より少し早めに、ご来院くださいますようお願いいたします。

 

ご自身の症状、気になること、治療へのご希望など、なんでもお気軽にご相談ください。

 

診療が終わりましたら、受付にてお会計になります。

次回のご予約をお取りします。

各種、資料パンフレットもご用意しておりますが、初診の患者様には、当院のパンフレットをお渡しいたします。

 

お帰りの際に、診療室でお聞き忘れたことなど、どんな些細なことでも、遠慮なくお申し付けくださいね。

 

 船橋駅前 予防から審美入れ歯まで「船橋で一番頼れる歯医者さん」を目指しています。

 ユアー歯科クリニック(船橋駅北口)事務局

TEL:047-425-8486 24時間WEB予約